ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

酢豚で気づくミニマリズム


f:id:bnloq:20190628201124j:image

 

金土日の夕飯にしようと3日分作成しました

 

ミツカン酢豚の素を買ってきて材料に混ぜ混ぜした

 

簡単酢豚でございます 

 

具材が酢豚のそれじゃないって?気にしてないです

 

おいしいよ

 

今まではレシピにのってる材料はすべてそろえましょうって

 

考えだったけど、片付けをしてからは

 

あるもので代用しようって考えに変わってきました

 

おかげで特に片付けを意識したわけじゃない

 

冷蔵庫の中がすっきりです

 

たぶんミニマリストはお金が貯まるっていう

 

キャッチフレーズ?はそういことなのかな

 

完璧な酢豚が食べたければプロに作ってもらうべく店に行けばいいんです

 

この小部屋の主は私です!ガオー!威嚇

 

 ぼっちはこのくらいゆるい食生活で良いんです

 

ちなみにお昼はラーメンでした

 

ざく切りキャベツと卵がINしています

 

f:id:bnloq:20190630164208j:plain

 

菜箸のまま食すのもまたぼっちの醍醐味なのですよ