ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

これは擬態スープです


f:id:bnloq:20190714153454j:image

 

(素人)シェフの気ままに作られた

 

ポトフに擬態した中華スープです!こんにちは

 

メイン味付けは

 

永遠になくなることはないんじゃないか(困惑気味)

 

と思われるシャンタンです

 

さてブチ切れる位いらいらしながら過ごした一週間が終わり

 

今至福の三連休二日目突入中

 

何か楽しい予定でもあるかっていうと

 

ないですよ

 

しとしと降る雨の音を聞きながら

 

ベットでうたた寝!最高!…

 

ってさっきまでなってたんだけどね

 

夏のサイレントキラーに侵入されてから一変

 

蚊と私の暑いもとい熱い闘いの火蓋がきられたのだ

 

どっから侵入したんだか私の太ももの血を吸った後

 

どこぞへと隠れやがりまして今は休戦中

 

小腹空かした奴めがのこのこ出てくるのを

 

待っている最中であります

 

それでは戦果を期待してこれで失礼いたします