ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

ぼっち生活の仲間たち!


f:id:bnloq:20190720141651j:image

 

番号ー!

 

箸→1!

 

ナイフ→2!

 

スプーン→3!

 

解散!

 

そういえば手持ちのカトラリー少なかったなって

 

思ってUPしてみました

 

ナイフと一緒に購入したフォークはもうないです

 

パスタはどうやって食べるのって聞かれたら

 

天下の鎌倉パスタさんが箸で食わせてんだぞっていうね

 

箸があればすべてが補えるのだ

 

スプーンは計量スプーンとしても使用してます

 

大匙1はスプーン1のことなのです

 

大体大丈夫です!

 

ナイフはちょっとサラダにトマトをとか

 

胡瓜をぶつ切りしたりとペティナイフ代わりに使用

 

肉が切れるんだ野菜ももちろん切れます問題ありません

 

そう、

 

持っているものは使うもの

 

使うから持っているのだ

 

この呪文をよく唱えています

 

主にニトリとかで

 

あそこヤバイ

 

ときめきの導火線が体中を走っていくのです

 

ばらばらにならないようにしっかりしなくちゃ私

 

柳宿推しでした♪と突然オタネタをぶっこんでみたり

 

今日も雨です

 

作物よーどんどん育てー野菜安くなれー

 

明日は食器類でもUPしようかなと思案してみたり

 

暇人パラダイスを満喫中のモリヨリでしたー休日大好き