ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

あさ撮り!自室写真で思いを巡らせる


f:id:bnloq:20190731203619j:image

 

今朝、起き抜けに撮った部屋の写真です

 

壁に変な模様が浮かんでるしw

 

本来は真っ白だよ!ナニコレw

 

驚きすぎて書き出しがわかんなくなったじゃないか!

 

今朝撮った自室写真なんだけどね

 

強引に進める

 

今朝、覚醒するまでぼんやりと

 

ベットに腰掛けながら

 

ふと思ったんです

 

ブログに片付けたい理由とか

 

ほしいけど買わない理由とか

 

いろいろ書いて更新してたんだけど

 

なんかそういうんじゃなくてさ

 

ただたんに疲れていただけなんじゃ

 

って思ったり

 

何にもない空間を眺めながら

 

今後ここに何か置かれるかっていうのが

 

全く想像がつかないくらい

 

視覚的に楽なんだ

 

苦しい苦しい言いながら片付けたのは

 

この空間を見たかったからなんじゃないだろうか

 

重かったんだ

 

物理的にも重かったんだろうけど

 

そういうんじゃなくて

 

視覚的にも重かったんだ

 

この間もう乗ることはないだろうと思う

 

くっそ高かったお気に入りの自転車を

 

買取店に売ったんだけどね

 

(7000円で引き取ってくれましたwイエイ)

 

あの時、帰りしな体がすごく軽く感じたんだ

 

乗らないけど高かったしお気に入りだしで

 

ずるずる持っていた自転車

 

これで売るか売らないか考えたり

 

メンテナンスのこと

 

保険のことを考えなくていいんだ

 

そう思ったら胸のつかえがね

 

するっととれたんですよ

 

今朝、起き抜けに見た

 

この部屋も同じ

 

どうしようどうしようと

 

あれこれ考えなくていいんだ

 

そう

 

私はもう何も悩みたくないんだ

 

一応書いておくけど

 

防災用品はがっちり別枠で用意しているよ!

 

あと冠婚葬祭の服と小物も!

 

何にもないんだーっていうと

 

こういったことを心配されるんで

 

書いときました

 

あ、でも薬関係は

 

ムヒしかないわ

 

頭痛も腹痛も耐えられるけど

 

かゆいのは!無理!

 

この間の

 

蚊VS私の熱い闘いの後

 

購入しました!

 

f:id:bnloq:20190731213234j:plain

 

勝ったよ!