ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

ぼっち生活ブログを再開してみた

f:id:bnloq:20190515062203p:plain

ぼっち浮上中

 

急に文章が書きたくなりました

今まで何をやっていたかと問われれば

お答えしましょう

何もやっておりません

いえドラクエやってました

夏休みの子供のように遊んでました

タイトルは天空の花嫁(嫁はビアンカ派)

もう一人の嫁候補はフローラなんだけど

出会って数時間の男との結婚を

親から勧められたうえ

幼馴染の女の子(ビアンカ)が

気になるので即答はできませんって

夫候補に言われてるにも関わらず

結婚相手に選ばれるかどうかの前日夜

グースカ睡眠をとれるフローラが1mmも

理解できませんでした

誰でもいいの?

 

あの…私(主人公)お母さん魔王に攫われたんで

ちょっと魔王と戦いに行くんですけど

フローラついて来るの?大丈夫⁈この男で良いの⁈

フローラのほうが強いアイテムもらえるし

呪文いっぱい覚えるからこっちって意見もあるけど

ビアンカ覚える呪文少ないけどちゃんと戦えるから

別にそれだけなら選ぶ理由になんないんですけど!

家族の絆みたいのを大切にして制作したっぽい事を

聞きかじったので最終決戦エスターク戦も家族全員

パーティーに入れて戦ったけど勝てたよ

38ターンもかかったけどさ

花嫁選びに時間かかるって聞いてたけど

一択だったわ

 

さてゲームの話はこの辺で、

お片付けのほうは着々と最終段階まで進んでいってます

服や肌着など必要枚数がわかりはじめたのが大きいです

クローゼットの空き容量がぐっと増えました

夏服は上が4枚+安心の予備2枚でクリア

下はスカート5枚+デニム1本でクリア

また今度画像付きで紹介しようかな

合い物の服

上は4着、下は夏と一緒で試してみてる

冬物の数がでそろうときっとかなり片付くぞ

着るものが大体決まってるって、すごく楽

自分で管理できる服の容量少なすぎ

自分のキャパの狭さに驚きを隠せません

 (部屋着3着と寝間着上5着した5着も追加で)

 

部屋のほうは、ついに最後の三段カラーボックスを

市の廃品回収にもっていってもらうことができました

明日は三段ボックスからあふれた物を

いる・いらない・いるかなぁに分けて片付けます

ブログに書いてみようかな、興味ある?ない?

あるって人がいなくても書きますヨロシクです