ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

ぼっち生活☆

f:id:bnloq:20190515062203p:plain

 

一人暮らし生活 大好き人間です!

 

休みの日は一日中ベットの上で

 

動画見たり本読んだり昼寝したり

 

だらだらだらしない生活をしている自分が大好き人間です!

 

ブログを始めたきっかけは、幻聴が聞こえるから

 

そんな生活で良いの?みじめじゃない?寂しくないの?

 

将来どうすんの?独りぼっちで老後すごすの?

 

っていうやつ

 

ダメですか?私だめですかね

 

ちゃんと一人で生計立てれるくらい働いてるよ

 

別に誰かに言われているわけじゃないんだけど

 

無駄にだらだらしていると、

 

なんだか怠惰な人間・悪い人間に思えてくるんです

 

だから自分と向き合うって意味で

 

自分の生活を見つめなおすって意味で

 

ブログを綴っていこうと思います