ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

三日坊主回避!


f:id:bnloq:20190619205608j:image

 

健康診断した!オールクリア!ちなみに体重減ってた!よっしゃ

 

画像はホワイトキャッスル バタークッキー(マレーシア産)

 

お飲み物は紅茶です

 

健康診断に問題がないなら欲望の赴く生活に逆戻りさ!

 

ところで紅茶ストロー使って飲んでるって言ったら

 

は?って言われるんだけど少数派なんですか?楽なんだけど

 

特に横になってるときとか、ちょっと体起こしてしゅっと飲めるよ

 

 あ、そんな怠惰な生活はしていませんか

 

私の自堕落な生活を進めてはいけませんね

 

私はこれからブログを更新しながらしゃんとした人間になろうと

 

しているのに周りには堕落を進めるなんて悪魔的すぎるわ

 

ToDoリスト作るって言ってたあれ

 

ちゃんとホワイトボード100均で買ってきてます

 

まだ落書きしかしてないけど

 

ちゃんと書いたら使えそうです!

 

なんかもうやる気がみなぎってる!

 

まだなにもしてないけど成長してきてる気がする

 

たまのやる気は気まぐれって言うけど良いんだ

 

筋トレも家計簿も3日坊主で放置してた私が

 

ブログ更新4日目突入ですよ

 

ブログはじめてから波に乗ってきてる気がする

 

手始めにスマホの支払い楽天カードに切り替える 

 

支払いはすべて楽天カードに集めるのだ!

 

ポイ活とやらをやるのだ!

 

今まで支払いは現金一択だった私が

 

変わるもんだな~変わっていこう