ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

ぼっちの食卓


f:id:bnloq:20190617214400j:image

 

昨日の夕ご飯のぶた丼です

 

色が薄い?味も薄いですよ

 

いつも2食分まとめて作るので

 

今日はこれにポン酢ぶっかけて食べました

 

まぁいいかなって感じの味になりました

 

自分のためのご飯です、自由に生きてい良いと思ってます。

 

ぶた丼の豚は、ふるさと納税でもらった豚

 

初めてのふるさと納税です

 

 低収入なくせに冷凍庫は肉でぱんぱんニヤニヤしますね

 

マイナンバーカードが届いたらワンストップの手紙出す予定

 

イデコも始めようと思っているんで申し込みしなきゃだし

 

壊れたパソコンも引きっとてもらわなきゃだし

 

全く使う様子がない姿勢がよくなる座椅子も処分したい

 

やることがいっぱいある

 

月曜日になるといろいろ出てくるのに土日なるとまぁいっかってなる

 

そんな怠惰な性格そろそろ改めねばって思ったりしてます

 

 明日ホワイトボード買ってくるそうしてToDoリストを作る

 

ダメ人間は一日で完璧マンにはなれないのだ

 

今日は計画を立てたということで良しとしよう