ぼっち生活!

生活固定費を減らすためミニマリストを目指す人

夏服で気が付く老化現象


f:id:bnloq:20190620231007j:image

 

最近さ暑いし眠いしで夏服きてるんですけどね

 

去年と同じセットを着ているはずなんだけど

 

なんかシルエットがアレなんですよ

 

体重は減ってるんだからもっとこうシュッと

 

なるはずなのになんかゆるんでる?みたいな?

 

…これが巷で噂の老化…

 

というわけでというわけです

 

買ってきましたヨガマット1500円折り畳めます!

 

最近漫画ほとんど売っちゃったんで

 

本ばっか読んでるんですけど

 

その中の誰かが書いてた

 

「運動はトリガーを作ってルーティンでやれ」です

 

ベットの横にヨガマットを敷いておき

 

起きたら即やる、あれを実践しようと思い購入しました!

 

パッケージをまだあけてないので明日はやりません

 

明後日からやる

 

今日はくたくたなんです

 

ヨガマット見に行ったのに

 

なんでクッションぬいぐるみ見てんだよ私!

 

ダイソーの怪獣ぬいぐるみ可愛かった

 

でもミニマリストを目指してるので買いませんでしたよ

 

ミニマリスト目指してるからね!2回書いとく

 

イオンは目移りするものがありすぎる

 

 ヨガマットひとつで帰ってこれた自分偉い

 

お腹すきすぎて吉野家で牛丼喰うという無駄遣いしたけど

 

牛丼豚汁セット

 

豚汁がね、具沢山でうれしかった美味しかったです

 

なんかもうお腹も膨れたし良い1日でした

 

明日頑張れば休みだおやすみなさいzzz